はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄13(Mon)
  • 10:09

ギルド統一アイコン計画

gg_0.pnggg_4.pnggg_5.png

gg_1.pnggg_7.pnggg_6.png

gg_2.pnggg_3.pnggg_8.png

統一アイコン作ろう!と思ったのが数か月前、今期中に全員分仕上げたかったけど無理そうである(:3_ヽ)_
何期にもわたってギルドの設定ちゃんと練ろうと思ってるのに未だに目処がたってないよね・・・
でも身内ギルドだからこそこういう企画が出来るのだとおもうの!(必死
何故ならわたしは遅筆だから・・・所属部隊多いとしんじゃうから・・・

来期はオーラムに旅行ですが、メンバーの数名は付いてきてくれるらしいのでわーいっ!
だからちょっとゆっくりしてるなんてそんな<アイコン製作

そういえばご新規さまがどっと増えたので、ご新規さま向けにアイコン描いたりとかフリーアイコン用意したりとかしたいんだけどね・・・うん・・・(遠く

自分の来期の準備すらままならないっ!うごごごご!
category
製作物
  • 2013⁄04⁄25(Thu)
  • 14:49

来期のこと。

そろそろ来期のことをお話されている方をお見かけするようになってきましたので、便乗して記しておきましょう。
ちょっとやりたいことがあるので来期はオーラムに旅行です!
帝国出るのは初めてなのでDOKIDOKIしておりますが、新しい出会いが楽しみ!

8th_vi.pngちょっとだけよ(
アイコンは3人分完成、自己記述欄はあとノノさんだけ。ノノさんの厨二感がやばすぎて筆進まない・・・
カットインも描きたいけど間に合うだろうか(´・ω・`)7期始まる前からコツコツ準備してるのにギェェェ


ビルドとかは特に変更なしでいこうかなぁ。
色々変えたかったけどまず上級攻撃短剣(威力)が無いとなにもできへんのや!ぐぬぬぬ
ください・・・誰かください・・・(^ω^ 三 ^ω^)ドコドコ短剣ドコドコ

いやね、今期始まる前は「次のくじは・・・当たりを引ける気がするぜ・・・」という謎の自信があったのですよ。
見事に打ち砕かれたけどね!攻撃宝珠(命中)だったからね!!惜しいッ
前期は回復宝珠だったっけな・・・宝珠運があるのだろうか・・・威力でお願いします本当に!!

もういっそ短剣じゃなくてもいいから威力の何かをくださいトレードに使うから!!!(だんだん


そういえば今回の半額くじ一層酷かった_(┐「ε:)_
上級くじからこんにちはした不幸のメダル、おれはおまえを絶対に許さない・・・
category
雑記
  • 2013⁄04⁄11(Thu)
  • 18:22

04.01

エイプリルフールのやつ載せてなかったぜー!放置が過ぎるぜー!
特になにもやるつもりなかったけど、皆さまのエイプリルが素敵すぎて朝から慌てて準備しました。
ネタはラスタさんに頂いた「性転換」です!ありがとう!


4_1a.png4_1n.png

ノーノはめんどくさくなったのでオチ担当です。
白鴉ちゃんと風見鶏ちゃんに「ヴァレンティーナ」「アーヴィ」「ナーナ」と名前つけてもらったった!
本人なんにも考えてなかったんですが、うまいことつけるなーと感激したのでそのままいただきまーす!


というわけでハロウィンもお疲れ様でした!
今期もギャラリー見てはすはすしてました。プリュネルちゃんかわええ くろえもんかわええ
しかし宵月夢さまと枯井戸さまの生産能力の高さにはもう脱帽どころか毛根もってかれるレベルです_(:3」∠)_
なんでみんなこんなクオリティ高い絵をこの速さで描けるんや・・・なんでや・・・
眼福でございました!

うちは今期はロックバンドがテーマでした!前期ボンディさまにネタを頂きましたのです、ありがとうございましたー!
やだ・・・わたし最近自分でネタ考えれなさすぎ・・・?(:3_ヽ)_
bmc_a.jpg

ボェー!!!(デスボ


category
製作物
  • 2013⁄03⁄19(Tue)
  • 20:35

製作物いろいろ


載せたつもりが載せてなかった!ロアちゃん描かせて頂いたもの。
好き勝手したらそこはかとなく制服っぽくなったよ!
でもこのお陰でベルちゃんも制服っぽくなったのかな?だとしたら数か月前のわたしによくやったと言ってやりたい

11.jpg
元絵!


----------------------------------

毎期恒例(にしたいと思ってる)ノーノの餌やりイベントの景品。
チビ絵久し振りに描いたら楽しかった。気楽に描けていい。

ch_1_i.pngch_2_i.png
クリックで大きいサイズ!


毎度ながら全部モデルさんいらっしゃるので持ち出しはダメダメですよー!

category
製作物
  • 2013⁄03⁄11(Mon)
  • 19:05

NOと言える勇気

「暇を持て余した」

「鮫達の」

「遊び」


(折込先キャラ崩壊注意)
category
戴き物

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

