はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄07(Mon)
  • 00:14

*アイコン描きます*

雫がとっても足りないのでお仕事募集したいと思います。
初めての募集で相場が全く分からないので、相場調査も兼ねております。
相場を知りたいだけでオークションではないので、一番掲示額の多かった方をお描きするという訳ではありません。
これくらいなら出せるかな、という無理のない数をご掲示くださいませ!
依頼料はUC品1個(雫5個分)~でお願い致します。
リテイク無し。ラフチェックについては現在見本絵の無い方のみ可です。


募集人数→2名さま。万が一それ以上来て頂けた場合は抽選とさせてください。
募集期間→1月20日まで
お届け日→見本絵なしの方でも2月末までには!
お渡し品→アイコンのみ。全身絵は時間と気力のある時に調査したいと思っております。
依頼方法→先ずは迷子防止の為本体メッセージから依頼の旨ご送信ください。「依頼します」等、簡潔で結構です。
     次に詳細をこちらからご送信ください。
     現在オリジナルアイコンお持ちの方で特に変更点の無い場合は全て埋める必要はありません。
     アイコンのみの納品なのでバストアップより下の詳細は記載しなくてOKです。

*注意事項*
・AUC関連のHPやブログへの転載はモデルご本人様に限り可とします。
 著作権は放棄しておりませんので、何処かに月夜の魔宴(ID:1yue)とご記載ください。
 AUC無関係のサイトや他ゲーム・SNSでの利用はご遠慮ください。
 また、mixi版でのご利用は不可です。
・R18やR18Gは描きません。版権キャラも描きません。
・無断配布や自作発言はいけません。
・Lv30時の加工はご自由に。それ以外の加工は一度ご相談ください。
 ご希望の方には此方で転生アイコン作成致しますっ。

-------------------------------------

*Q&A*
Q→別陣営だけど依頼OK?
A→他国の方とも交流したいので是非とも!

Q→見本絵無いけど依頼OK?
A→勿論OKです!イメージを掴むために色々質問してしまうかもしれませんがご了承ください。

Q→サブキャラでもOK?
A→OKです!最初にどの子か教えてくださいませっ

Q→公式の絵がキャライメージぴったりだからそのままの設定で描いて。
A→公式絵は描かれた絵師様のキャラと考えているので、まったくそのままというのはごめんなさい。
  というか公式絵を二次創作する度胸がないですブルブル

Q→依頼料の受け渡し方法は?
A→納品後となります。
  こちらの輸送隊からギルドへお伺いか、当方ギルドに一時加入頂くかお選びください。
  国外でもお伺いできます!

Q→定員上回った場合の抽選方法は?
A→多分無いと思うのですむしろ誰も来ない気がしてなりません。
  なので具体的には未定なのですが・・・
  締切後先着順に番号を配り、部隊掲示板でサイコロ抽選になるのではと。
  もっと良い方法があれば助言待ってます(

-------------------------------------


何か抜けてる気がするけど思い出したら追記します。
その他ご質問ありましたらお気軽に!
category
雑記
  • 2013⁄01⁄05(Sat)
  • 02:42

新年あけまして!

\オメデトウゴザイマァス/

13_01_05.png

昨年はお世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
未だ絡んでいない方は今年こそ宜しくお願い出来るといいな!と思ってます!

もう5日ですけどもね(遠く
新年らしい絵を何も用意して無かったのでこんなことになりました。すごく・・・浴衣です・・・
最初アーヴェで描いてたんですが何か面白くなかったので一番「!?」ってなる奴に着せました。
たまに「ヴァンさまに可愛いとか言ったら吊るされそう」というご意見を頂きますが、変人なので「その服可愛いね!」とか言われると喜びます。
派手好きなんで、スカートとかははかないですが女物の着物とか普通に着るんじゃないかなと思います。まじ誰得
でもオネェじゃないよ!断じてちがうよ!


文脈がひどいですが、はじめての中盤戦に選出されていました。
まさか入ると思ってなかったので全く準備してませんでした_(:3」∠)_
でも何とか!うまくいって安心しております、流石の采配でございます・・!
台詞の設定もちゃんと出来てるか不安でしたがちゃんとできててよかった。
そしてハスハラムさんの見切り不発で良かった。2人の美女を同時に口説く事態にならんで良かった・・・

帝国マッカ組のログ、良かったら見てみてくださいませ!オチが凄く素敵ですむふふ
category
雑記
  • 2012⁄11⁄19(Mon)
  • 17:17

他意は無かった

v_all.jpg

何か手元が寂しかったので鞭を与えてみたんです。
ほら、サーカスで猛獣使いが鞭使ったりするじゃないですか。
そういう感じで最初は乗馬鞭持たせてたんですが、いつの間にか立派な鞭になっていた(真顔
そして妙に似合ってしまった(迫真
もしかしたら6期の武器は鞭になってしまうかもしれない。


という訳でもうすぐ5期も終わりですね。
何とか大隊長は死守できました。
5期終わるまでに武器に急所狙い盛っておきたかったけど手に入らないのでどうしようもなかった(´;ω;`)
再構築どうしようかなぁ。不死外そうと思ってたら週末戦の突撃に結構役立ってたし。うむむ。

来期も帝国だと思われます。実はメインの性格上、一位陣営を渡り歩きたいと考えてたりしました。
そんで各国風の衣装にマイナーチェンジするんだ・・!と妄想したりしてました。
でも帝国のハロウィンが愛しすぎてずっと移動出来ない気がする。

今期から交流やRP頑張ろうと思ってたのに結局出来ナカッタ・・・小心者に効くお薬はありますか。
というかRPに関しては前期より出来てないという体たらく。ヤンデレ日記まさかの白紙/(^o^)\
来期から、うん、色々、頑張ろう、うん・・・・(一生言い続けてる気がするよ
category
雑記
  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 18:23

ヤンデレをお勉強したい

12_10_29.jpg

昨日ちこちゃんとお話してて「あ、わたしやっぱりヤンデレ属性すごく好きだ」と再確認。
足りない・・・!ヤンデレ成分が足りない・・!
よりヤバいヤンデレを演じたい・・・!
でも通報されそうでこわい(´・ω・`)これがネトゲの限界か・・・
ギリギリのラインが理想なんだけど難しいなぁ。実際あんま動かせてやってないし。
キャラがキャラだけに他人様と絡ませるの申し訳無くてのう・・・


ちなみにイラストはヤンデレというより、とある絵師様の美しすぎるゲス顔に触発されて描きました。
ゲス顔好きすぎてつらい。

落書きでも描く頻度もっと上げたいなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ

<一昨日のメモ>
豹柄パンツと肘鉄と黒TKB
category
雑記
  • 2012⁄10⁄14(Sun)
  • 09:58

ハロウィン終わったと思ったら

mer.jpg

もう12月になってるんですね
クリスマス絵・・・マニアワナカッタ・・・・・
来年には間に合わせたい。

とはいえリアルではハロウィン準備期間の真っ最中ですね!
幸せだ・・・わたしゃー幸せだよ!!!

というわけでクリスマス絵は後回しにしてハロウィン絵いっぱい描くぞ!わーい!
・・・いっぱいは描けないな、能力的に(´・ω・`)

先日の日記からどんだけハロウィン連呼してんだよわたし
category
雑記

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

