はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄21(Tue)
  • 20:51

7期英雄戦

お疲れ様でした!
うちはイヴリルちゃん指揮のもと、マッカ遠征組に参加させて頂くことができました!

7auc.jpg
あれ・・・デジャヴ・・・?
というわけで今期もシグさんにお相手して頂く事になりました!
前期のリベンジ&記念にカットイン製作。但し詐欺師は絶賛使いまわし。
間に合って良かったー!悔いを残してしまうところだった!

というわけで勝手に描かせて頂きました、ねこにわさんありがとうございました!
台詞設定も合わせてくださっていてすごく嬉しかったです。
遠征行くたび、無理してでもシグさんに攻撃してますうふふ。


-----------------
素材が集まったので来期はダイエットできそうな予感!
弱点三種盛りでコスト90か、弱点なしでコスト105・・・
もしくは属性弱点だけつけて100かな。
うーん・・・・でもHP振って無いし、弱点ついてなくても大抵一撃で沈む気がするなぁ。
でも支援キャラさんや初心者さんの攻撃なら弱点なければ耐えれる・・・のか?

ぐぬぬぬぬゥ!(悩
スポンサーサイト
category
製作物

お邪魔しまーすっ(ドコォ)

英雄戦お疲れ様でしたー!お二人ともイケメン過ぎて辛い!
……アレ、ヴァン様の英雄ルートは( ゚ω゚)?

コストダイエットと聞いて!
ヴァン様の場合短剣で先制報復も受けないし、遠くから攻撃出来るので弱点型でもいけそうな!
支援キャラさんたちの攻撃は絆でカバーです(キリッ)

  • 2013⁄05⁄22(Wed)
  • 22:55
  • [edit]

わーっ

Xさまご無沙汰しておりますペコリィ・・・

英雄戦お疲れ様でしたー!
ふへへありがとうございます!シグさん最後と聞いたので頑張って仕上げましたっ
・・・・多分一生ないですね・・・<ヴァン様英雄ルート
お財布的にも度胸的にも無理ですブルブル

ご意見ありがとうございますー!
ふむふむ、確かにコスト100の壁って暑いですもんね。やっぱりダイエットに重点を置くことにしますーっ!
きっ絆ぁぁ・・・来期は帝国出るので絆貰えるのかが深刻な問題ですあわわわ・・・・

  • 2013⁄05⁄23(Thu)
  • 11:30

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/44-9d6b3df1

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

