はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄25(Thu)
  • 14:49

来期のこと。

そろそろ来期のことをお話されている方をお見かけするようになってきましたので、便乗して記しておきましょう。
ちょっとやりたいことがあるので来期はオーラムに旅行です!
帝国出るのは初めてなのでDOKIDOKIしておりますが、新しい出会いが楽しみ!

8th_vi.pngちょっとだけよ(
アイコンは3人分完成、自己記述欄はあとノノさんだけ。ノノさんの厨二感がやばすぎて筆進まない・・・
カットインも描きたいけど間に合うだろうか(´・ω・`)7期始まる前からコツコツ準備してるのにギェェェ


ビルドとかは特に変更なしでいこうかなぁ。
色々変えたかったけどまず上級攻撃短剣(威力)が無いとなにもできへんのや!ぐぬぬぬ
ください・・・誰かください・・・(^ω^ 三 ^ω^)ドコドコ短剣ドコドコ

いやね、今期始まる前は「次のくじは・・・当たりを引ける気がするぜ・・・」という謎の自信があったのですよ。
見事に打ち砕かれたけどね!攻撃宝珠(命中)だったからね!!惜しいッ
前期は回復宝珠だったっけな・・・宝珠運があるのだろうか・・・威力でお願いします本当に!!

もういっそ短剣じゃなくてもいいから威力の何かをくださいトレードに使うから!!!(だんだん


そういえば今回の半額くじ一層酷かった_(┐「ε:)_
上級くじからこんにちはした不幸のメダル、おれはおまえを絶対に許さない・・・
スポンサーサイト
category
雑記

ヴァンさまが・・・少年だ・・と・・・(衝撃が走った

このヴァンさま、雇用できないのね・・・
来期は雇用ボタンが!!って騒ぐ作業が増えます
まさか・・・アーヴェちゃんはろr(期待に満ちた瞳

  • 2013⁄04⁄26(Fri)
  • 14:14

えええええええ

せっかく帰国してもヴァン様たちがいないなんてえええええええうおおおおおお(号泣)
(´・ω・`)楽しんできてね。お土産まってます
10月を楽しみにしてるのよ!

  • 2013⁄04⁄26(Fri)
  • 22:22
  • [edit]

>満夜さま
少年!(`・ω・´)
ショタンティーノってアダ名つけてますがショタじゃなくて少年なんです、さすがよく分かってらっしゃる!
色々と心機一転です!雇用はね、一緒にオーラムに来ればいいとおもうよ(
アーヴェはやんろりです!でも描いてみたら驚くほど可愛く無かった!残念!


>宵月夢さま
うおおおすれ違い!(´;ω;`)
ということは来期はカナンちゃんが前線に立つのでようか、楽しみです!
美しきアラムさんは何処に行ってしまうんでしょうソワソワ
えへへ、旅行楽しんで来ますっ
10月はね・・・多分準備間に合わないのでいつもみたいには出来ないけど頑張ります!
わたしも宵月夢さまの帝国ハロウィン楽しみにしてますね、遠征にいのちをかける!

  • 2013⁄04⁄27(Sat)
  • 09:36

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/42-23b5acb3

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。