はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄18(Mon)
  • 19:28

6期英雄戦

お疲れ様でございました!
中盤戦に続き、参加することが出来てとても光栄です!

プリュネルちゃんとジャック様と千姫ちゃんと一緒にイズレーン行けるとは思っていなかったのでびっくり嬉しかったです!
同組の方とセリフ合わせたりしたかったんですが時間がなかった・・・・
中盤戦でコレットさんが「牽制はお任せください、立ち上がる気など失くして差し上げます!」(うろ覚えごめんなさい)って言ってくださったのがカッコよくて、鮮やかに掛け合いしたいなーと思ってたんですが・・・(:3_ヽ)_
じ、次回機会があれば・・!

そしてこれまた光栄なことに、詐欺師のお相手はかの有名なシグさんでございました!
余らせてたPPを幸運に極振りして挑みましたがクリティカル100%にはならず_(┐「ε:)_<さすがやで

あと台詞ぶっつけだったのに対詐欺師用に合わせてくださってて!たぎりました!
カットイン思い立って描き始めたのですが間に合わず(´・ω・`)
ほぼラフ状態だけどこれでいくか!・・・と思ったけど出発時間の関係でアップできませんでした・・・
Σそういえば勝手にシグさん借りちゃったよ!と思ってねこにわさまに確認したら、載せて大丈夫と言って頂いたので載せておきます。
あまりに雑いので耐え切れなくなったら消す。

6auc.jpg

すごく・・・・右側の人が・・・悪役です・・・・・※実際その通りです

あとシグさんの大人の魅力と男らしさが圧倒的に足りない\(^o^)/
わたしが描くと妙になよっとしてしまうのがつらい。ごめんなさい!

もし再び胸をお借りする機会に恵まれましたら、今度はちゃんと完成させたい・・!


英雄さん達の応援イラストも今期こそ描きたいなーと思っていたんですけどね・・・うん・・・・
スポンサーサイト
category
製作物

ヴァンさま素敵なイカサマぶりでした!!
さすがヴァンさまでした

あのセリフにこのカットイン
(脳内映像完了)
ヴァンさま、まじヴァンさまですね

  • 2013⁄02⁄21(Thu)
  • 19:12

わー!

いらっしゃいませー!
ありがとうございますっっ帝国には何気に悪い奴好きな御方が多いんやなって感激しております!
イメージカラー黒だものね・・・さすが・・・

Σそれいろんな方に言われていたり>ヴァンさままじヴァンさま
わーい!もっと言ってもらえるように、よりゲスいRPを目指します!

  • 2013⁄02⁄22(Fri)
  • 09:22

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/35-fb7623a2

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

