はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄12(Wed)
  • 22:04

リアちゃん!

部隊掲示板で細々やってた餌やりイベント。
前期ではギルド限定で試運転してたんですが、今回は陣営限定でやってみました。
特に宣伝もしてなかったのですが参加者さまはありがとうございました!

さてさて、第一回の優勝者は廃棄旅団 (1rrr )さまんちのリアちゃんでした!
優勝賞品のしょっぱいアイコンです。
8_i2.png

↓元絵
8.png

三白眼大好きなので楽しかったです・・!
あと尖り耳ですねと言われて気付いたけどほんとだ尖っていた。そんなつもりはなかったのに・・・
自分の趣味を無意識にゴリ押ししてしまった(´・ω・`)なんというしょっぱさ。

とにもかくにも、ご参加ありがとうございましたーっ!
category
製作物

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/27-20c89e38

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

