はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄19(Mon)
  • 17:17

他意は無かった

v_all.jpg

何か手元が寂しかったので鞭を与えてみたんです。
ほら、サーカスで猛獣使いが鞭使ったりするじゃないですか。
そういう感じで最初は乗馬鞭持たせてたんですが、いつの間にか立派な鞭になっていた(真顔
そして妙に似合ってしまった(迫真
もしかしたら6期の武器は鞭になってしまうかもしれない。


という訳でもうすぐ5期も終わりですね。
何とか大隊長は死守できました。
5期終わるまでに武器に急所狙い盛っておきたかったけど手に入らないのでどうしようもなかった(´;ω;`)
再構築どうしようかなぁ。不死外そうと思ってたら週末戦の突撃に結構役立ってたし。うむむ。

来期も帝国だと思われます。実はメインの性格上、一位陣営を渡り歩きたいと考えてたりしました。
そんで各国風の衣装にマイナーチェンジするんだ・・!と妄想したりしてました。
でも帝国のハロウィンが愛しすぎてずっと移動出来ない気がする。

今期から交流やRP頑張ろうと思ってたのに結局出来ナカッタ・・・小心者に効くお薬はありますか。
というかRPに関しては前期より出来てないという体たらく。ヤンデレ日記まさかの白紙/(^o^)\
来期から、うん、色々、頑張ろう、うん・・・・(一生言い続けてる気がするよ
category
雑記

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/20-1d6fb4d7

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

