はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄23(Tue)
  • 17:31

NPCコンテスト

参加賞に突き動かされたのはわたしだけじゃないはず。

npc_all.jpg

”緑はともだち”カレヴィ

名前:カレヴィ
性別:男
所属:セフィド神聖王国
属性:地
特殊能力:HP吸収やMP吸収、火属性弱点など
スキル:白魔法、疾走など

何かの木の精らしいが特筆するような能力は無い。HPMP吸うくらいしか出来ない。
緑に囲まれるとヘヴン状態になるが特に能力アップとかはしない。
緑はともだちこわくない。

口癖はごめんね、でいつも何かに怯えているネガティブの極み。
謝ったかと思えばいきなり緑と対話を始める電波さん。


「ぼくはほんとに愚図だしノロマだし・・・役立たずなうえに不快にさせてごめんね。」
(この間約4秒)
「ふふっ。紅葉さん、真っ赤なお顔だね?とっても可愛いよ。」


すごく・・・怖いです・・・(台詞が)
この気持ち悪さ、流石わたしのキャラだとおもいます。

名付けてから気付いたけどわたしのキャラの「ヴ」率がぱねぇっす
全身よりバストアップのほうがいいのかなぁ。差し替えたほうが良さげなら考えることにする。
ちゅーか透過&圧縮のせいか色が変わりすぎててムキィイイ(ちなみに上のやつが元の色です)



(11/27追記)

npc_thank.jpg
ユーザー投票でまさかの8位でした、ありがとうございます!
category
製作物

ふっと

もしかして、紅葉さんとか緑をみると
背の花がぶわっさー咲き乱れるんかしらと思ったらもうほんとなんというかうん
そんな妄想しか出来なくてごめんなんだけれど
とても気になる(

  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 18:39

なにそれすてき

そのアイディア全力で戴いた!!!!(
ネガティブモードでは背中の花&枝がしおしおーってなるといいよ!
カレヴィさんのテンションがひと目でわかる便利なお花。

  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 18:08

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/16-e28b3a99

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

