はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 23:09

雑記1

→のToday's Wordの「おまえゴミだったのか」率が半端ない。くそが。
もっとパターン増やしたいと思いつつ放置してましたぐすん。

NPCコンテストとイラコンですね!
皆様の完成絵を見てひとりきゃいきゃいしてます。
わたしもNPCのほうに応募したいと思い、部隊掲示板で一人イベントしてるんですが中々進まない。
次何決めればいいの・・・

20日くらいまでインターネットの接続環境が変わってしまっているので、回線がダメダメなのか何故か遠征だけ出来ない状態です。
他のサイトとか、えいくろ内でウロウロするのもスムーズなのになんでかなぁ。
取り敢えず昨日からダンジョンばっか潜っては耐久先生ばかりゲットする簡単なお仕事をしています
功績ェ・・・・・
仕方ないから財力で階級をゲットしていきたいところです。

例のアレも参加できないんじゃ・・・とハラハラしてたけどそっちは大丈夫そうなのがまだ救い。
遠征できないならいっそ絵描いて過ごすしかないだろうか_(:3」∠)_


おしまい(雑記って何かね
スポンサーサイト
category
雑記

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/13-5be543b4

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

