はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 22:58

葉琉(26qs)さまより!

xx.png
葉琉(26qs)ちゃんより、ヤンデレに引き続きメインの詐欺師も描いてもらっちゃったった!
許可戴いたから飾っちゃうひゃっほう!
かわいい・・・可愛いよヴァンさまぁああああ
あれ?お前・・・ジャ○ーズに居なかった?ってレベルに爽やかだよぉおおおおお
でも表情が腹黒さを表しているよおおおおおお!
このマスクで中身があんなに歪んでたら正に詐欺師ですよね(

ほんとに頭が上がらない!
素敵なイラスト有難うござった!

(持ち出し厳禁)
category
戴き物

TrackBack Url

http://som4.blog.fc2.com/tb.php/12-cd85000f

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

