はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄19(Wed)
  • 00:32

アーヴェかきなおしました

a2_p.jpg

↓元絵
avemoto.jpg

アップして気付いたけど柩の鎖忘れた/(^o^)\
まぁいいや・・・うん・・・いいの・・・めんどくry
category
設定
  • 2012⁄12⁄12(Wed)
  • 22:04

リアちゃん!

部隊掲示板で細々やってた餌やりイベント。
前期ではギルド限定で試運転してたんですが、今回は陣営限定でやってみました。
特に宣伝もしてなかったのですが参加者さまはありがとうございました!

さてさて、第一回の優勝者は廃棄旅団 (1rrr )さまんちのリアちゃんでした!
優勝賞品のしょっぱいアイコンです。
8_i2.png

↓元絵
8.png

三白眼大好きなので楽しかったです・・!
あと尖り耳ですねと言われて気付いたけどほんとだ尖っていた。そんなつもりはなかったのに・・・
自分の趣味を無意識にゴリ押ししてしまった(´・ω・`)なんというしょっぱさ。

とにもかくにも、ご参加ありがとうございましたーっ!
category
製作物
  • 2012⁄12⁄11(Tue)
  • 23:15

輸送隊

下絵でずっと作業中止してたんですがやっとできました。
輸送用アカウントのイラストです。
トレードしていきたいなぁ・・!
しかし良い物持ってないのであった(白目

←プロフ         元絵→
7_p.jpg7_all.jpg

6_p.jpg6_all.jpg


設定とかあんまりしっかり練れてないけどRPもしていきたい折角だから!
category
設定
  • 2012⁄12⁄06(Thu)
  • 16:57

詐欺師のプロフその2

v2_p.jpg

v2_all.jpg


そういえば何故かメインだけ全身絵ないじゃん・・・・と思って描き直したもの。
表情は前のほうが気に入ってます。性格の悪さがにじみ出ていて。
鞭はやっぱりそのまま持たせましたが、装備の名前変えるとモモノちゃんもチェーン装備になってしまうそうなので装備はトランプのままです(`・ω・´)

うーん。一つ描き直すと他のも描き直したくなるんですよね。そういうもんです。
ノーノは仮面だからまだいいけど、アーヴェのプロフ絵は色々雑すぎてマッハで描き直したい。
しかし描いて頂いた方には分かると思いますが、アーヴェのアイアンメイデンと頭の装飾がめんどい。
誰よ!誰よこんなめんどくさい設定にしたのは!!

a2.jpg
category
設定
  • 2012⁄12⁄05(Wed)
  • 17:24

白鴉の葬送歌さま(27lx)より!


a_chi.png
あれ、もうクリスマスですか。

という訳でこちらは白鴉の葬送歌(27lx)ちゃんから頂きましたっ
リンク開いた瞬間「きゃわたあああああん!!!」とさけんだよね、うん。
ふおおお可愛いよおおおお何でアーヴェはひとさまに描いて貰うとこんなにかわいくなれるの?(まがお
右手とか大変だったろうにほんと嬉しい(つω・`。)

加工して使っていいと許可貰ったので、全力で使わせてもらうぜ!
はぁぁ・・・可愛いよう・・・(トゥクン
本当にありがとーございます!!

(持ち出し厳禁)
category
戴き物
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 19:38

葉琉(26qs)さまより!

va_haru.pnga_haru.pngn_haru.png


葉琉(26qs)ちゃんにまたまた戴いてしまった!
いつもの日課でプリュネルちゃんの日記見に行ったらふおおおおお
なんとも可愛い生き物が並んでおった!!
なんだこいつらかわええのお(*´д`*)一体なにがあったの?(
でもこのアイコンでアーヴェのカットイン発動したら詐欺だよねほんと詐欺

というわけで使用許可と転載許可頂いたので飾らせて貰いました!
またまた素敵なプレゼントほんとーにありがとう!

(持ち出し厳禁)
category
戴き物
  • 2012⁄12⁄03(Mon)
  • 00:38

詐欺師の経歴めも

打ち合わせでできたものの纏め。
いつか文章にするなり漫画にするなりしたい。願望。

・裕福な家の長男坊として生まれる

・少年時代から変わり者だったけど、家では猫被ってしっかり坊ちゃんしてた

・10歳の頃妹生まれる。その頃から徐々に本性をあらわす

・10代半ばになると、貴族様の裏情報を売り捌きはじめる
 因みに小遣い稼ぎじゃなくてまったくの道楽というゲスぶり
 たまに偽情報を掴ませていくつか名門貴族を潰して愉しんでた

・17歳の頃、父親の大切な客人の情報を洩らしついに勘当される

・金に困り盗みをはたらき御用。奴隷商人に捕まり、さびれたサーカス団に売られる(ざまぁ

・元々器用な為しれっと団長まで登り詰める
 (実は当時の団長を陥れてたりするとかしないとか)

・5年後、そろそろサーカス飽きた

・自分を追って家を飛び出し、同じく奴隷商人に捕まった妹をサーカスへ連れて帰る

・妹に団長の座を任せ(押し付け)、ふらっと姿を消す

・空白の5年間、賭け事とか詐欺とかなんかもう色々する
 アーヴェとノーノもこの時期に拾う

・現在、帝国でクソ怪しい遊園地をやっている

最後駆け足すぎる・・・!
category
設定
  • 2012⁄12⁄03(Mon)
  • 00:36

モモノちゃん

モモノちゃん
わたしに衣装を任せるとえらいことになるという良い例悪い例。
というわけでちこちゃんとちょこちょこ打ち合わせてた詐欺師の妹・モモノちゃんが帝国に遣って参りました!
夜桜の闇宴(29hi)という部隊名からも分かるように色々オマージュされていてやだこれ楽しいヽ(*´∀`)ノ

わたしとしてはアーヴェのヤンデレをどんどん悪化させていきたいですフンスフンス

(ご本人様以外持ち出し禁止)

モモノちゃん.jpg
全身
category
製作物

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

