はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 18:23

ヤンデレをお勉強したい

12_10_29.jpg

昨日ちこちゃんとお話してて「あ、わたしやっぱりヤンデレ属性すごく好きだ」と再確認。
足りない・・・!ヤンデレ成分が足りない・・!
よりヤバいヤンデレを演じたい・・・!
でも通報されそうでこわい(´・ω・`)これがネトゲの限界か・・・
ギリギリのラインが理想なんだけど難しいなぁ。実際あんま動かせてやってないし。
キャラがキャラだけに他人様と絡ませるの申し訳無くてのう・・・


ちなみにイラストはヤンデレというより、とある絵師様の美しすぎるゲス顔に触発されて描きました。
ゲス顔好きすぎてつらい。

落書きでも描く頻度もっと上げたいなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ

<一昨日のメモ>
豹柄パンツと肘鉄と黒TKB
category
雑記
  • 2012⁄10⁄23(Tue)
  • 17:31

NPCコンテスト

参加賞に突き動かされたのはわたしだけじゃないはず。

npc_all.jpg

”緑はともだち”カレヴィ

名前:カレヴィ
性別:男
所属:セフィド神聖王国
属性:地
特殊能力:HP吸収やMP吸収、火属性弱点など
スキル:白魔法、疾走など

何かの木の精らしいが特筆するような能力は無い。HPMP吸うくらいしか出来ない。
緑に囲まれるとヘヴン状態になるが特に能力アップとかはしない。
緑はともだちこわくない。

口癖はごめんね、でいつも何かに怯えているネガティブの極み。
謝ったかと思えばいきなり緑と対話を始める電波さん。


「ぼくはほんとに愚図だしノロマだし・・・役立たずなうえに不快にさせてごめんね。」
(この間約4秒)
「ふふっ。紅葉さん、真っ赤なお顔だね?とっても可愛いよ。」


すごく・・・怖いです・・・(台詞が)
この気持ち悪さ、流石わたしのキャラだとおもいます。

名付けてから気付いたけどわたしのキャラの「ヴ」率がぱねぇっす
全身よりバストアップのほうがいいのかなぁ。差し替えたほうが良さげなら考えることにする。
ちゅーか透過&圧縮のせいか色が変わりすぎててムキィイイ(ちなみに上のやつが元の色です)



(11/27追記)

npc_thank.jpg
ユーザー投票でまさかの8位でした、ありがとうございます!
category
製作物
  • 2012⁄10⁄14(Sun)
  • 09:58

ハロウィン終わったと思ったら

mer.jpg

もう12月になってるんですね
クリスマス絵・・・マニアワナカッタ・・・・・
来年には間に合わせたい。

とはいえリアルではハロウィン準備期間の真っ最中ですね!
幸せだ・・・わたしゃー幸せだよ!!!

というわけでクリスマス絵は後回しにしてハロウィン絵いっぱい描くぞ!わーい!
・・・いっぱいは描けないな、能力的に(´・ω・`)

先日の日記からどんだけハロウィン連呼してんだよわたし
category
雑記
  • 2012⁄10⁄11(Thu)
  • 15:49

とりっくおあとりーと!

po.jpg

遊ばせていただきました!
一日があっという間すぎて・涙。
でもでも皆さまの素敵仮装が拝めて眼福でございました!
ハロウィン好きすぎてずっとハロウィンだったらいいのにと思うんだ。

”毎年10月だけ本気出す人”といつか呼ばれたいと思って某所でも募集かけたけど大丈夫かしら間に合うかしら(
という訳でAUCでのお絵描きは11月以降に頑張りたい!
いい加減ヤンデレカットインを完成させたいのぜ・・・
category
雑記
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 23:09

雑記1

→のToday's Wordの「おまえゴミだったのか」率が半端ない。くそが。
もっとパターン増やしたいと思いつつ放置してましたぐすん。

NPCコンテストとイラコンですね!
皆様の完成絵を見てひとりきゃいきゃいしてます。
わたしもNPCのほうに応募したいと思い、部隊掲示板で一人イベントしてるんですが中々進まない。
次何決めればいいの・・・

20日くらいまでインターネットの接続環境が変わってしまっているので、回線がダメダメなのか何故か遠征だけ出来ない状態です。
他のサイトとか、えいくろ内でウロウロするのもスムーズなのになんでかなぁ。
取り敢えず昨日からダンジョンばっか潜っては耐久先生ばかりゲットする簡単なお仕事をしています
功績ェ・・・・・
仕方ないから財力で階級をゲットしていきたいところです。

例のアレも参加できないんじゃ・・・とハラハラしてたけどそっちは大丈夫そうなのがまだ救い。
遠征できないならいっそ絵描いて過ごすしかないだろうか_(:3」∠)_


おしまい(雑記って何かね
category
雑記
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 22:58

葉琉(26qs)さまより!

xx.png
葉琉(26qs)ちゃんより、ヤンデレに引き続きメインの詐欺師も描いてもらっちゃったった!
許可戴いたから飾っちゃうひゃっほう!
かわいい・・・可愛いよヴァンさまぁああああ
あれ?お前・・・ジャ○ーズに居なかった?ってレベルに爽やかだよぉおおおおお
でも表情が腹黒さを表しているよおおおおおお!
このマスクで中身があんなに歪んでたら正に詐欺師ですよね(

ほんとに頭が上がらない!
素敵なイラスト有難うござった!

(持ち出し厳禁)
category
戴き物

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

