はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄28(Wed)
  • 18:07

もうすぐ9期ですね。

来期は準備期間で設定等デフォルトに戻る為、アイコンぐらいは描こうと描いたんですけど
自キャラって描くごとに老けません?わたしだけ?
デフォ絵は数カ月ぶりに描いたんですが誰てめ状態に陥ってしまった夏の日。



v3_i.pngn_i.pngn_i2.png

ノノさんはどうせ仮面だしいいかなって思ったけど不憫すぎたから月夜パンニが半日でやった
category
雑記
  • 2013⁄07⁄16(Tue)
  • 17:58

あつはなつい。



筋肉描くの下手だから描いてみようと思ったんだけどやっぱ苦手だった。
筋肉好きなのに・・・KIN-NIKU・・・
あとアンネッタ幼くなり過ぎてこれはあかん。並んでるだけで通★報されてしまう
ほんとは11歳の設定なんだよ!!!!!
category
雑記
  • 2013⁄04⁄25(Thu)
  • 14:49

来期のこと。

そろそろ来期のことをお話されている方をお見かけするようになってきましたので、便乗して記しておきましょう。
ちょっとやりたいことがあるので来期はオーラムに旅行です!
帝国出るのは初めてなのでDOKIDOKIしておりますが、新しい出会いが楽しみ!

8th_vi.pngちょっとだけよ(
アイコンは3人分完成、自己記述欄はあとノノさんだけ。ノノさんの厨二感がやばすぎて筆進まない・・・
カットインも描きたいけど間に合うだろうか(´・ω・`)7期始まる前からコツコツ準備してるのにギェェェ


ビルドとかは特に変更なしでいこうかなぁ。
色々変えたかったけどまず上級攻撃短剣(威力)が無いとなにもできへんのや!ぐぬぬぬ
ください・・・誰かください・・・(^ω^ 三 ^ω^)ドコドコ短剣ドコドコ

いやね、今期始まる前は「次のくじは・・・当たりを引ける気がするぜ・・・」という謎の自信があったのですよ。
見事に打ち砕かれたけどね!攻撃宝珠(命中)だったからね!!惜しいッ
前期は回復宝珠だったっけな・・・宝珠運があるのだろうか・・・威力でお願いします本当に!!

もういっそ短剣じゃなくてもいいから威力の何かをくださいトレードに使うから!!!(だんだん


そういえば今回の半額くじ一層酷かった_(┐「ε:)_
上級くじからこんにちはした不幸のメダル、おれはおまえを絶対に許さない・・・
category
雑記
  • 2013⁄02⁄22(Fri)
  • 09:58

今期も残すところあと少しですね

今期もお世話になりました、来期も引き続き帝国でお世話になります!
再来期は思い切って他国に行ってみようかなーとか気の早いことを考えたり考えなかったり。
他国行くならそれっぽい服装にお色直ししたいなぁとか。外見いじったり、いっそキャラ変えるのもアリかもしれない。うーん(ごんごろ

イメージ的に
詐欺師→オーラム出身
ヤンデレ→ヴァルトリエ出身
コミュ障→マッカ出身
かなーと考えているので、詐欺師(ショタ)とかコミュ障(成人)とかで陣営移動も面白そうかも。
イズレーンとセフィドはイメージ合うキャラが居ないので、大幅改造が必要ですね\(^o^)/
いっそ緑電波さんを召喚するとかね。

そうなると輸送隊も弄るべきなの?
基本は同国に居る予定だから、マッカとかであの恰好は暑すぎて不憫。牛はいいけどうさぎがかわいそう。
全身絵5枚とかどんだけ時間掛かるんだよ・・・ムリ・・・ムリ・・・・

などと考えつつ結局帝国に居座ると言う線も濃厚です_(:3」∠)_


そういえばアイコン企画の納品、無事に全部終わりました、ご依頼ありがとうございました!
来期用という方も結構いらしたので、期が開けたらまとめて飾らせて頂きますね。
相場調査も兼ねてたのですが平均すると雫品4つかな?
剣術や威圧も頂いたりしたのです。アイコンのみで申し訳ない・・・
皆さま太っ腹すぎて参考になりませんでした!(愛)ありがとうございます!


あ、ずっと放置してた手ブロで久し振りに遊んでみたら色混ぜるのが楽しかったのでハマりそう。
機能とか全然使いこなせてないけどもね!ハートってなんなの!
あと我ながらプロフの画像が腹立つ。
category
雑記
  • 2013⁄02⁄01(Fri)
  • 17:57

カレーをつくろう

BB8eh3kCcAAFAdw.jpg

家事分担ジェネレータで遊んだやつ描いてみた↓



※サイズ大きいうえに殴り書きで汚い(特に文字がひどい)ので注意!

レゼたんマジ被害者(´;ω;`)
すまぬ・・・すまぬ・・・
category
雑記

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

