はじめに

此方はサクセス社提供のネットゲーム、英雄クロニクル内での
製作物や戴き物、雑記置き場です。
ご存知でない方はブラウザバックでお戻りください。
全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 14:42

メイキングもどき

もそもそ作製中。
完成したらこっちに纏める予定です。
最近描けてないので完成はいつになることやらですが。

だらだらメイキング

かなり大雑把なのでメイキングというより作業過程になりそうな予感がしている。
高度な技は知らないので使ってませんが、万が一”ここ詳しく!”とかあれば教えて頂ければ追記しますたぶん。
PCのスペック上、いらない画像はどんどん消しちゃうので画像残ってればですけど・・!(てへぺろ
category
製作物
  • 2013⁄08⁄28(Wed)
  • 18:07

もうすぐ9期ですね。

来期は準備期間で設定等デフォルトに戻る為、アイコンぐらいは描こうと描いたんですけど
自キャラって描くごとに老けません?わたしだけ?
デフォ絵は数カ月ぶりに描いたんですが誰てめ状態に陥ってしまった夏の日。



v3_i.pngn_i.pngn_i2.png

ノノさんはどうせ仮面だしいいかなって思ったけど不憫すぎたから月夜パンニが半日でやった
category
雑記
  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 18:41

ノーノに餌やり@8期

今期も無事終わりました、ご参加くださった皆さまありがとうございます!







\金髪さんつよい!/
素敵キャラさんばかりで緊張しましたが楽しく描かせて頂きました!
個人的に凄く嬉しいこともあったので今回のイベントやってよかった!!!!


category
製作物
  • 2013⁄07⁄16(Tue)
  • 17:58

あつはなつい。



筋肉描くの下手だから描いてみようと思ったんだけどやっぱ苦手だった。
筋肉好きなのに・・・KIN-NIKU・・・
あとアンネッタ幼くなり過ぎてこれはあかん。並んでるだけで通★報されてしまう
ほんとは11歳の設定なんだよ!!!!!
category
雑記
  • 2013⁄06⁄26(Wed)
  • 16:09

ロイドくん!

ハルモニアさん(1st3)ちのロイド君を描かせて頂きましたーっ!
チャラくなっちゃってごめんなさいね(´・ω・`)
線画の時点でアレ・・・これ大学生じゃね・・・?とは思ったのですが止まらなかった。
重ね着がね・・・好きすぎてね・・・ついでに言うとベストとかジレとか好きでしてね・・・

ねこにわさん作のマッカ仕様ロイドくんがすごく好きだったので、頭の布さんとかマフラーさんとか真似っ子させて貰いましたてへへ!そのお陰で少しファンタジー感が出たような気がしている!
お待たせしてごめんなさいでしたー!

12_all_3.png
↑クリックで元絵
category
製作物

Visitor

Pictlayer

Profile

Author:まめかぼちゃ
英雄クロニクルハンゲ鯖で活動中な月夜の魔宴(1yue)の中の人。
創作が好物の底辺絵師です。

New Picture

xxx

Twitter

